当ブログ内の記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

記事の更新に関するお知らせ

庭で球を蹴る ノンジャンル
スポンサーリンク

当ブログにアクセスいただきありがとうございます。

「庭で球を蹴る」管理人から、皆様にお伝えしておきたいことがありますので「お知らせ」として少々書かせていただきます。



当ブログは管理人が一人で運営しておりマイペースで記事を更新しています。

 
もともと更新頻度はさほど高いブログではありませんでしたが、今年に入ってから体調が不安定になることも多く、さらに更新頻度が低くなってしまっています。
書きたいことはたくさんあるんですけどね。。。

 
先日病院に行って状況を説明し検査を受けたのですが検査結果は「特に異常なし」。
ということでその後も普通に生活し当ブログの記事も適度に更新していたわけですが、健康状態はあまり改善されていないまま現在に至ります。
 

近い内にまた病院に行って診察・検査していただく予定ですが、展開次第では記事の更新ができなくなる可能性もございます。

 
どの程度の方が当ブログの記事を楽しみにしてくださっているのかは分かりかねますが、記事の更新が長く滞るようなことがございましたらなんとなくお察しいただければ幸いです。

※当コメント記事は不安材料が払拭できた段階で削除する予定です。

現時点ではウインブルドンの記事を2019年版に更新したところまで。
ウィンブルドンについて、今後の展開に合わせて記事を更新したいところですが、現時点では不透明です。

 
特に支障がなければ可能な範囲で記事の更新は続けていくつもりですが、記事を更新できなかった場合には申し訳ありませんがご容赦くださいませ。

(2019.07.28追記)
病院で再度検査を行いましたが、体調が不安定になる症状は続いているものの検査結果からは原因が特定できませんでした。

現時点ではこれ以上対処のしようがありませんので今後も体調が不安定な状態が続くことが予想されますが、「記事を更新できる時は更新していく」というスタンスで継続していきたいと思います。

皆様にはご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。

(2020.01.18追記)
昨年末に再度検査を行いましたが検査結果は異常なし。
ただし本人が自覚している症状は変わらずです。

処方薬を服用しながら無理をせずに静かに生活しなければいけない状況は続きますが、可能な範囲で記事の更新は続けていこうと思っています。

ツアー情報に関する記事など、どこまでもれなく更新していけるか未知数でご迷惑をおかけしますが、ご理解いただければ幸いです。

 
以上

「庭で球を蹴る」 ブログ管理人



スポンサーリンク

関連コンテンツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました